307 -久々- 

今日は休み(^^)
ホントは先輩と遊ぶんだったんだけど、昨日遊んで中止になったから、久しぶりにアラームもかけず、ゆっくり目に11時に起床。
その後、ブランチ的にご飯を食べ、雑誌を見てたら気づけば30分くらい昼寝。

その後、パソコンを開いてメールチェックと、
この前、ESが合格した某企業のインターンの選考である、WEB試験を受験。
多分、あれが本番の試験とほとんどレベルが変わらないと思うんだけど、全然太刀打ちできなくてショックを受けました。
まあ、あれが自分の実力なんだと実感。
筆記対策ももっと頑張らねば。


それが終わった後は、ネットしてたんだけど、睡魔に襲われて気づけば3、4時間ほどお昼寝してました(^^;)
起きたら夜だったことにはさすがに焦りました(^^;)

その後、買い物に行こうと思ってたけど、雨降ってきたし、外に出るのがめんどくさいから、結局1日中家にいました。
つまり、約2週間ぶりの完全休養日(^^)
1dayインターンに参加してたことを加えれば、実に20日ぶりの休み(^^)


そんな感じでずっと忙しかったから、ずっと目がピクピクしてて、疲れてるんじゃない?とか、顔が死んでるとか、生活に疲れた主婦(笑)とか言われたけど、今日寝たから回復したかと思ったけど、さっきから普通に目がピクピクしてます。笑
この調子なら、きっとしばらくこの状態は続くけど、倒れない程度に頑張ります!
なんせ、13連勤中バイト先で軽くフラフラしかけてたもので。笑

とりあえず、明日から本当に1人2役の状態になるわけだけど、先輩の穴を埋められるようにとにかく全力で頑張ります!


インターン中、ブログ書くとか言ったくせに、結局疲れて更新できなくて、2週間くらい止まってたけど、今回のブログでなんとか、書いてない間のブログを全部書き切りましたので、全然身のない文章ばっかだとは思うけど、もしよければご覧ください(^^)
コメントなどもお待ちしております(^^)