306 -久カラ-

今日は、久々の中番(^^)
時間は、8時間と長いけど、この前までインターンで毎日8時間(バイトがあるときは10時間(笑))働いてたから、全然きつくないし、時間帯的にも一番好きだから、全然苦ではないです(^^)
で、今日は日曜日って感じで、忙しくて、それでも、まあまあ仕事は進み、満足(^^)
まあ、30分くらい残業しちゃったけど(^^;)


で、仕事が終わったあとは、先輩と久しぶりにカラオケ(^^)
3時間半、歌いまくりました(^^)
今日は、結構調子が良かったから、結構良い点数が出て満足(^^)

最近、いろんなことがあってあんまり笑ってなかったような気がしたけど、久しぶりに結構笑いました(^^)
カラオケを出て、ゲームセンターに行ったんだけど、そこでUFOキャッチャーがプロ級の人を発見!
めっちゃすごい数の景品を両手に持ってました。
多分、ほとんど失敗してないから、めっちゃうらやましかったです。笑
プリクラを撮って、2時過ぎに帰宅。

本を読んだらすぐに寝れそうな感じ(^^)