305 -お別れ-

今日はホント、遅番で良かった(^^)
昨日は、帰ってきてから4時近くまでネットをしてて、久しぶりにそんなに遅くまで起きてたんだけど、アラームをセットしたにも関わらず、起きたのは結局11時半(^^;)

でも、さすがに焦りました(^^;)
で、急いで準備して仕事へ。


今日で実は、入ってからずっと仲良くしてもらってた先輩と一緒に仕事するのが最後だったのです(;_;)
まあ、先輩は辞めるわけではなく、産休で半年ほどお休みするんだけど、それでも一緒に働けなくなるのはめっちゃ寂しいです(;_;)
その先輩を含めて、2人が明後日で居なくなっちゃうし、しかも2人とも同じ担当を持ってたから、新しい人も募集かけてもこなかったから、その分を自分が穴埋めすることになってるんだけど・・・

正直、めっちゃ不安です。
前からやりたかった仕事だから、できるのは嬉しいんだけど、そのことが決まったのが今月の半ばで・・・
でも、その先輩とほとんど会えなくて、引き継ぎも完璧にはできてる状態じゃないから、ホント希望よりも不安がいっぱいです。
でも、そうやって仕事を任せてもらえるってことは、一応信頼されてるってことだから、その信頼を壊さないように、とにかくがむしゃらに頑張るだけです!


しかも、新しい仕事一本に集中できるわけではなく、今までの仕事も並行してやらなきゃならないから、仕事量は軽く今の2倍になると思うけど、今まで以上に1分1秒を大切にして、成果を上げなければと思ってます。
ホント、学生じゃなければ保険つけてほしいくらいです・・・。笑


とにもかくにも、先輩にお礼をいくら言っても足りないくらいですが・・・
本当にありがとうございました!!


とこのブログは見てないけど、ここで言わせていただきました(^^;)