304 -久飲み-

今日は久々の早番で・・・
しかも、4時までの日だったんだけど、ハプニングが続出するうえに、平日なのになぜか忙しい(^^;)
おかげで、3時間の残業。
ホント、どんだけ働くのさって感じで。
でも、今月はまだ時間に余裕があるらしいし、2週間、仕事してたけど、仕事してないって言っても過言ではないし、何よりも来週からマジで忙しくなるから、かなり危機感を持って仕事してます。


で、7時に友達と待ち合わせしてたのに、そんな感じだから結局、30分ほど遅刻して、予約してもらった居酒屋へGO!
久しぶりに飲みました(^^)
最近、ずっと飲みたいなって思ってたから良い感じで軽くほろ酔い気分になれたし(^^)

愚痴も聞いてもらえて、申し訳なかったけど、満足しました(^^)
友達も今実習中で、社会人の生活を体験中なんだけど、お互いなんか働くってことについて軽く議論できたのが良かったです(^^)
というか、議論できるだけ成長したってことを実感できてうれしかったです(^^)


これから、お互い忙しくなって会えなくなると思うけど、一生関係は続けたいなって改めて思いました(^^)
明日遅番で良かった(^^)♪笑