235 -予定変更-

今日も休み(^^;)
ホントは用事あったんだけど、昨日のブログにも書いたように、負けちゃったので…。
見に行くつもりだったんだけど、ずっとパソコンいじってたら、結局行かず…(^^;)
でも、結果を見てたら、やっぱり見ておくべきだったっていう試合がいっぱいあって(^^;)

ホント、バスケっておもしろいって改めて思いました(^^)




この2日間でまあまあリラックスできたことだし、明日からまた仕事がんばろう!なんて思ってたんだけど…
昨日の学校帰り、職場によったら…




まぁ、がーんって感じでした(^^;)
明日は2時からなんだけど、やっぱり5時からのままでよかったなぁ…(^^;)




とりあえず、朝起きれたら少しだけ試合見てきます(^^)








それはさておき、さっき日経ビジネスが届きました(^^)v
今号から8冊無料で読めるらしいので(^^)v
そんな感じで、就活のこともぼちぼち考え始めなきゃならない時期になってきました…(^^;)




今更ながら今月1冊目(^^;)
就職する気はないけど、職業柄、アパレル業界についてっていうのは気になるわけで…
そんな感じで興味本位で手にとった本ではあるけども、顧客満足って、これからの社会でますます必要になってくるんだなってことがよくわかります。
もっと顧客のことを考えた接客をしなきゃ(^^;)

今月、残り10日でもう1冊読めるかなぁ…