236 -ちーん-

今日も結局、起きてから仕事行くまでダラダラしてて、試合見に行かなかった(^^;)
どこでもドアさえあれば行ったんだけど(^^;)笑




仕事は日曜日って感じでした(^^;)笑
まぁ、それは全然いいんだけど、週末に突然、セールやると言われまして…(^^;)
また残業王復活の事態になりました(^^;)
でも、なかなか授業あるから残業できない…(^^;)
あと4日でどれだけ進むのやら\(´ー`)/


棚卸しも早番の時間であがらされるのかも定かじゃないし(^^;)
それによって、外出する時間も変わるし(^^;)

でも、棚卸しまで店長に会わないんだよなぁ(^^;)



とりあえず、眠たいから早く寝たいんだけど、
帰ってきてからありえないことが起きまして…(^^;)


ガチで明日、スーツ入らなかったらどーしよ、
一応、さっきはすんなりはいったんだけどなぁ…